SSブログ

XBOX360故障率87% [ゲーム]

http://www.dailytech.com/article.aspx?newsid=7892

販売小売店を調査した結果のようですが、33%らしいですが、、


私の周りでは、7/8で故障。つまり 87.5%の確率で故障しています、、

あり得ない、、、、、、こんな故障率は、聞いたことがない。

こんな品質で、製品を出荷していいと思っているのか?

マイクロソフトは、ソフトの会社で、ハードのことをまったく理解していないのでは?
ソフトウェアは近年、ネットワークの発達で、あとからアップデートが容易に
なったが、ハードウェアの故障はそうは行かない。

大人自分で使う目的でなら、ある程度我慢はできるが、子供へのプレゼント
などで、子供ががっかりしている姿を想像したら、、、もう、、、

あり得ない。

やっと、↓こういう対応を始めたが、、
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200707070026a.nwc

いまさら感がありますな、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。