SSブログ

PS3 DivX対応!(2007.12.18) [ゲーム]

<公式サイト> http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

ついに、このときが来ました。
いままで、HDDにたまり続けてきたDivXが生きるときが来ました!

とりあえず、今使っているバッファローのDLNA対応ネットワークHDD(NAS)
↓これ
BUFFALO DLNA対応メディアサーバ機能搭載 1000M 高速LAN接続ハードディスク 500GB HS-DH500GL/M 








に、ほかのHDDに保存しておいたDivXの動画を転送!
PS3を起動するとクロスメディアバーに普通にファイルが表示されました。
 
で、コンテンツを選んで決定!

普通に再生されるではありませんか!
ハイビジョン
感動~

みなさんもお試しあれ~

ちなみに、DivXのファイル共有サイト(Stage6)を、PS3のWebブラウザで
見てみましたが、Plug-inが必要なようで、、そのまま再生はできませんでした。
残念。

まぁ、Stage6から、ネットワークHDDにちょくでダウンロードしまくりですかね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。